今日は土曜出勤

久しぶりに土曜日の出勤。

朝5時30分スタートで11時まで、

本当に土曜出勤の後は昼から昼寝したくなるし1日無駄にしたきになる。

今は忙しいシーズンなのでしょうがないけどもう土曜出勤はごめんってかんじ。

本当に仕事は嫌いです。

今日買ったワイン13ドルで今回はわりとドライで今までのワイン飲み歴の中でもかなり上位に入ります。

今日はチーズも買いましたこれは6ドルです。

なかなかおいしいですけど、ちょっと高いかな?気もする。

きょうの我が家の夕食はニュージーランドに染まって

マッスルとT-BONEステーキとポテトです。

冬のオークランドはなんか虚しい、、、

にほんブログ村 転職キャリアブログ 海外転職・海外転職活動へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする