ストレスフル

今週は土曜出勤してしまって今は気分が最悪です。
今週はトランプのおかげか、あまり輸出の仕事がなかったのでいつもよりも少ない
出勤時間だったので土曜日仕事してしまった。

あと、仮想通貨でイーサリアムっていうのを買ったんだけど
それが送ったはずのWALLETアドレスに反映されずいまにいたっているので
なんか、US60$分落として無くした気分。

今週の週末は明日もオークランドは雨らしいし明日も家に缶詰状態決定的です。

それにしてもあまりいい事がない最近、早く仕事が暇になって気候がよくなる
事を願ってます。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする