2連休終了、、、

連休最終日も釣りに行った。

最近は4連敗ぐらいでボーズが続いているwinter fishing

今回もあまり釣れる気がしなかったけど

海辺でのんびりしようと思った。

やはり平日の釣りはいい! いつも満員の釣り場が貸切状態、

数人の釣り人はいたけどほとんどどこで釣っても

自由。
久しぶりにwharfを独占でき簡易的な

椅子も用意して、海を眺めながらの釣り

ゆっくりと時間が流れる。

待つこと1時間いきなりあたりがあって竿がしなる

久しぶりのかなりの引き、釣り上げるとカウアイだった。

その後はあたりもなく午前中で終了3時間くらいだったけど

最後に釣れてよかった。

夜はカウアイと

牡蠣、

今回はジャンボサイズしか売ってなくて1ダース25ドル

でも小さい牡蠣の方が生臭くなくておいしい気がする。

でも、ニュージーランドの牡蠣は新鮮でおいしい!

これで連休終了!

仕事に帰るのが嫌だ~って感じさせる1日でした。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする