今年2度目の風邪。

今週は月曜日と火曜日有給だったのに同じ時に風邪を引いて一時39度の熱でうなされていた。
ついでに水曜日もまだ熱があったので休んで有給をだいなしにするし木、金曜日はまだしんどくて
本当仕事するのがいやでしょうがなかった。たぶん、イーフルエンザで久しぶりにかなり強めの奴に
かかってしまった。
今年はもうすぐ冬を乗り越えられそうなので大丈夫かなって思ってたけど風邪だけはダメージがでかい
いったん体力を奪われるともういろいろやるきをなくしてしまう。

また気をとりもどして今日から英語の勉強とかしていかないとな~って思う。
それにしてもニュージーランドでここ数年病気にならない年はない。
毎年毎年高熱がでる風邪を引く。

なんかニュージーランドのイーフルエンザ菌が強いきがする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする