最近疲れてきた。

先週風邪ひいてからなんか空回りで週末もなんか元気がなかった。
今週からはスローシーズンなはずなのに夜勤の仕事を日勤にもってきて
いつもの倍仕事させられてる感じで明日も5時出勤。
給料も上がらないし真剣に転職先探さないといけないような危機感がでてきた。

写真はEPSOMでいつも混んでるカフェで食べたbreakfast

18ドルもしてしまった。でも最近は脱カフェインをめざしてて

今日でコーヒーをやめて1週間がたつ。

ちょっと不眠症ぎみなのでこれで睡眠時間が長くなってくれればいいかなって思ってますが?

とりあえず1ヶ月ぐらいは試してみようと思ってる。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする