コーヒー飲むのをやめるチャレンジ!~失敗~

結局2週間と2日でチャレンジは失敗した。
コーヒーを飲むのをやめて2週間目はなんかワークしてて朝5時から仕事の週だったけど
夜8時とか9時には寝れててかなり助かってたけど
現代はそうあまくないっていうかストレス、、、。
急に夜12時まで寝れなくなったり朝2時に起きて寝付けなかったり、結局気がついたのは仕事
に振り回されている事。
寝れなかった日は嫁がその日はかなりいらいらしてたとかいってたし1度2時間とかしか寝れない
日の次の日はコーヒー飲まないとやっていけない。

という事で断念してしまった。
でも夜8時、9時に寝れていた幸せを思いだしてまた睡眠をコントロールするために今週から再チャレンジしようかなって
考えている。

飲まないには越した事はないと思うけど、久しぶりのコーヒーはうまくて3日連続でのんでしまった。今日からまたやめてみることにする。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする