なぜかワンツリーヒルでバーベキュー!

今日は以前からほしかったバーベキューセットをwarehouseで買って家の庭でバーベキューをしたかったけど

火を起こす事ができなくて断念

なんか、もっと着火剤がいるんじゃないかってぐらいぜんぜんだめでもっと火の起こし方を学ばなければって感じで、でも材料があるしワンツリーヒルで嫁とバーベキューしようという事で急遽行ってきた。

着くとやはり日曜日で人でいっぱいで、一応そんなときのためにそなえて買ったバーベキューセットを持っていっててまたここでも試したけど結果は同じ。

もう本当バーベキュースキルゼロで、そんな事をしてると中国人の優しい人が今は使わないからって場所を貸してくれて、火を起こす所から手伝ってくれた。

でなんとかこの日の材料を焼く。

今日釣ったカウアイも焼いてみた。

流石バーベキューはおいしかったけど今度はちゃんと用意してもっと高級な具材でバーベキューしたいな~って思った。

それにしても前回もやさしいアイランダーに助けてもらったし今回もやさしい中国人の人に助けてもらったし、ここでバーベキューする人は本当やさしい人ばっかりでいつも感心する。

ワンツリーヒルといえばこの時期は桜の季節、

日本とはかなり違うけど、ここの桜もかなり見所満載。

日本では桜のシーズンにここ数年帰れてないし、ニュージーランドの桜のシーズンも結構見逃してたから今回は、行けてよかった。

これからニュージーランドは暖かくなってきて楽しめる季節。

だんだんウキウキしてきた。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする