来週からは普通の仕事。

今週は、ACCの条件付きで軽い仕事(light duty)だけしかできなかった事もあり疲労はあまりないけど、思った以上にストレスがたまってノーマルの仕事してた方が気が楽かなって思った。

でもサボってるって目で周りから見られるのかなって思ってたけど思った以上にみんな自分の肩を気使ってくれて、来週からももうハードワークするなとか、会社はもし肩を壊してもお金を払ってくれないから手を抜いてやれとか、いってくれたり。思った以上にみんな大人でやさひいなって思った。いつも働かない人が多すぎてくそーとか思った事もあったけど怪我してるときはニュージーランドの職場は心を癒してくれる。

そんな感じでニュージーランド生活初のACC を使って働く日も終わりが近い。

それで昨日は、マレーシア料理を食べに行く

定番のナシゴレン

ガーリックビーンズいため

とマレーシアビール、

1週間おつかれさまです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする