今年2回目クイック バーベキュー!

前回ようやく成功したのにひき続き、またバーベキューした。

しかも18時から買い物いって適当に買って公園で焼くっていう超簡単なバーベキュー!

今回はお皿も用意してないぐらい適当!

火の起こし方も超適当で焼く時間配分も最悪、中が生でも周りが丸こげみたいな。

でも最後には習得!だんだん解ってきて35ドルのバーベキューセットだけど、次はたぶん完璧にできそう。

この日はこの公園に羊がいっぱいいた。

羊をみながらバーベキュー食べれるっていうのがニュージーランドってぽい。

今日もいろいろ学習したし、いい1日だった。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする