ドミニオンロードのベトナムレストランまた行ってしまった。

昨日も夫婦で早く仕事が終わって外食しようって事になったんだけどいろいろ考えた結果、

またベトナム料理を食べに行く事にした。

やっぱりドミニオンロード沿いにあるベトナム料理がおいしいのと違うメニューに興味があった。

という事で今回は、えびとトマトのラーメン!

これも新しい感覚だけど味わい深くておいしいかった。

あとベトナム料理の定番、レモングラスチキンとエッグヌードル!シンプルだけど

やめられない味!やっぱりここのエッグヌードルが一番おいしい。

あと再度メニューのサラダ!

5ドルだったけどかなりボリューム満点。

ということでかなりENJOY!

viet kitchenおすすめです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする