Night noodle market in auckland!

Night Noodle Marketというイベントがオークランドシティーの

Victoria Park で開催されていたので行ってきた。

今日は雨が日中降っていたのでかなりぬかるんでて歩きずらかったけど会場は思ったより豪華な感じがした。

バーベキューチキンと蕎麦のを食べたんだけど、やっぱり日本人が思ってるヌードルとニュージーランド人のヌードルのイメージが違うのかな?焼きそばみたいなのはいっぱいあったけど

ラーメンぽいのはあんまりなかった。

なんかナイトマーケットの方が5ドルのヌードルとかいっぱい売ってて今回のイベントはちょっと思ってたのとは違う感じがした。

でも雰囲気はかなりいい。

嫁はビール飲んで明るいうちから外で飲めるのは気分がいいっていってた。

これはこれで、思っていたヌードルとは違ったけどオークランドらしいヌードルイベントで

まあ、楽しめたかって思う。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする