うまいラーメン屋探し!

最近は仕事が早く終わるようになってきてくれてラッキー。
そういうことで仕事後の外食も行きやすくなって今回は家の近くの
ドミニオンロードでうまいラーメン屋探しをしてみた。
ドミニオンロードはチャイニーズ料理が並んでてちょっとした
チャイナタウンみたいな感じだけど
どれがおいしい店なのか?難しい

とりあえず入ってみた。

チキンがのってるラーメン

辛いけどおいしいボリュームも満点

餃子もなかなか山椒がかかってて辛くておいしい

ダックのラーメン

これも独特な味だったけどおいしかった

総額38ドルだったけど満足!

ドミニオンロード沿いにはもっといろいろおいしそうな店が沢山あるので

またいってみようと思う。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする