3回目バーベキュー!

今日は久しぶりに天気がよかったのでバーベキュー!
今年3日目になる。

3回目にもなるとだんだん慣れててきてどのぐらいの感覚で焼き始めるかとかいろいろ解ってくる。今日は風が強かったのでなかなか火起こしにとまどったけど、バーベキューも簡単に出来るようになってきた。

やっぱり外で食べるのは気分がいい。今日は羊とか牛はいなかったけどなんともいえない開放感。

今回は海老がおいしかった。

最後はサーロインステーキ。

ボリューム満点!

最近気軽にバーベキューできるようになってきて少し生活にゆとりが生まれてきた気がする。

でも正直もっと田舎でのんびり暮らしたい。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする