そろそろIELTSの勉強!

今日も嫁の体調が悪いので
家で監禁状態です。

ということもあるのですが
そろそろ

Ieltsの勉強を本格的にやっていかないとなって最近

思い、この分厚い本を久しぶりに開いています。

この本も4年間ぐらい塩ずけしてたんですが、

そろそろ使っていこうと思って開きましたが

数分でまた塩ずけに戻したくなってしまった。

やばい、やばい

このままではまたこのIELTS攻略できない。

今度は永住に必要な6.5ではなくて行きたいコースに

必要な7.0

いつになるのか解りませんがまだ6.0も取った事がないのに

未知の世界である7.0をを無謀にも目指します。

この7.0が自分の人生のゲームチェンジャーに

なると信じてどうせこの国でやって行きたかったら

もっと英語力ないと日系の会社以外はどこの会社いっても馬鹿にされるので

がんばらないとなって思います。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする