帰省ラッシュがないオークランド!

今日は仕事帰り全く混んでなかったオークランド!

さすが年末、仕事してる企業は内の会社みたいなブラックだけ。

ということで今日は早く帰れたので、久しぶりに坦々面を食べにいった。

マウントエデンにある坦々面で有名なNOODLE CAFEこの店はいつも混んでるんだけど

今日はここの店まで空いてたから驚き。

年末の抜け殻のオークランドは快適かも。

今日は新しいメニューに挑戦!

トコロテンみたいで夏にもってこい当たりです。

やっぱり定番の坦々面

ここの餃子甘辛くて最高!

という事で自分を出し抜いてクリスマスホリデー取ってる

会社の同僚にはまだあったまきてるけど、

仕事終わりにのんびりできて今日も満足かな。

今月中に来年2月ぐらいの2週間の有給申請する事を検討中。

今ホリデー取れない分、後で挽回してやるって感じ。

後1日会社行けばまた休み。

なんとかがんばろうと思う。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする