ようやく購入!

もうクリスマスは終わったけど、まだボクシンデーウィークは続いてるのでまだまだ

セールしてるニュージーランド!

という事で買ってしまいました。

GO PROじゃないけどほしかったアクションカメラ!

KAISER BAASっていう会社オーストラリアの会社らしい。

ほんとは4Kがほしかったんだけどシルビアパークしか在庫がないって

言われたし、2.5Kでも140ドルだったしこれが最後の在庫だったからいいかなって、

GO PRO

にはかなり劣ると思うけどそんなにプロ級の動画とるわけじゃないし

初めて使うにはいいかなって、しかもオーストラリアの企業でなんか日本では

ぜんぜん有名じゃないっていうのもレアーな感じがする。

後、無駄使いしてしまったのが、

釣竿、99ドル!

でもなんとしても遠投してでかいがつりたい。

これで今年も満足。

来年は釣りで結果をだしたい。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする