Happy new year!

あけましておめでとうございます!

今年は、MT EDENにSKY CITYのFIRE WORKSを
撮影しようと登っていました。


でもアクションカメラの動画で取ると

ぜんぜん遠く写って見えない、、、

せっかく一生懸命登って撮影したのに

スマフォでも撮影して少しましだけど?

いい動画が取れませんでした。

残念。

でも大勢の人がMT EDENに登っていてカウントを数えたり

ハッピーニューイヤーって言い合ったり

ニュージーランドでの独特な年越しを多くの人と味わえて

特別な年越しになりました。

今年も始まったんだな~って実感、

いままでは仕事とニュージーランドの生活でいっぱいいっぱいな感じだったけど

今年は、英語の試験受けたり、転職する事を考えたり攻撃的に行きたいな~って思ってます。

今年もよろしくお願いします。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする