アメブロやっぱりすごい!

昨日も寝不足で今年も不眠症に悩まされそうな1年、

明日も今年初めての朝5時出勤です。

仕事は、まいどで最悪なんだけど

今年は、年始から集客の勉強を兼ねていろいろブログやTWITTERとか、今後はインスタグラムとはyoutubeとかもやってみたいな~って考えてるんだけど、

同時にアメブロも今年から書き出してて、

昨日奇跡が起きた。

いきなり892アクセスとか、これはもうバズッターって言ってもいいかなって思ってます。

主に

toeic中心の英語の事を書いてるんだけど、

とりあえずこのブログ

いままでのブログ生活でこんなにアクセス数いったの初めてで、無料ブログやってたときは800アクセスとか3年分やでって思う。

なにが起きたか解らないけど今年は1月からさい先がいい。

今日はニュージーランドではマグネシウムが不眠にいいって聞いたから

買ってきた。

とりあえず今日は早く寝たい。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする