今年2冊目読み終えた!

昨日は5時に仕事いったけど結局やることなくて

1時間くらい掃除してた最悪な1日、、、

本当、うちのチームリーダーあほすぎで早く代えてくれ~オレそんなに暇じゃないって

事で週末でかなりストレス溜まってます。

それとは裏腹に今年も順調に本読んでます。

今回は

題名に釣られて買ってしまった。

でもかなり勉強になった。今年は書く技術あげたいな~って思って

この本にも書いてたけど、どんどん書く事によって書く技術は上がっていくらしい

この人は今高知県の山の方に住んでるらしくて、フリーランスしてるみたいなんだけど

YOUTUBEで聴いたんだけど去年は1億円ぐらい儲けたらしい。

そこまで儲けるのは求めてないんだけど、少しは影響力あるブログ書きたいな~って思ってる。

結構最近、書く事もいい事かけるか書けないかは別としてすきだな~って思えてきた。

新年からこの本読めたのもなにかの縁だし今年はこの本にならってブログ書いて行こうと思う。

後、

マグネシウム効いてるかもしれない。

ここ2日よく寝れてる。

たぶん正露丸みたいに、効くっていうセルフイメージが効いてて飲んだら

寝れるっていう暗示にかかってるかもしれないけど

どっちにしろ寝れたらこっちの勝ち!ということで今日も

がんばって寝ます。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする