ニュージーランドでダウン症の検査!

今日は、オークランドcityにダウン症の検査に行ってきた。

行ったのがQUEENSストリー沿いにあるAUCKLAND RADIOLOGY

エコーで

検診!

4階の診療場の受付。

この日は無料だと思ってたけど

50ドルかかった。

後で解ったけどたぶん

USB代!大量のデータを入れてくれてる。

後ダウン症の検査は、血液検査!

そのまま予約なしでブリットマート駅近くの検査場に行って

おしまい。

今日は結果はわからないけど初めてエコーで自分の子供とご対面!

なんか見てるとなんともいえない感情が芽生えてきた。

来週MIDWIFEと会う時には結果が解るらしい。

今日も町をぶらぶら、

検査の時間まで時間があったから

バーガーキング行って

何年かぶりにワッパーバーガー食べたり

図書館いったり

つわりには韓国料理が食べたくなるみたいで

冷麺食べたり

でもここの冷麺おいしかったな~。

CITYの図書館の近くだけどまた行こうと

思う。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする