やっぱり有給休暇中の釣りは最高!

昨日と今日釣りに行ったのですが、
やっぱり今日行った釣り場の方が断然人がいなくて釣りやすかったです。

昨日はワイタンギデーでニュージーランドは祝日だったんですが、
朝からデボンポートで釣りをしていたら時間がたつに連れて沢山の人が釣りにきて

最後にはインド人ぽい人が真横にきて、ほぼ横仕掛けを投げてくれて

思いっきりライン目の前にある

すかさず、釣りできないから真っ直ぐ投げてくれって行ったらTIDEが

なんたらかんたらで海流がっていってきて本当たぶんですけどこのインド人あほかって思って

あほの横で釣りして仕掛け絡まって高い針とかおもりとか無くす事考えたら帰った方がましだと思って

朝の1時間半ぐらいで釣りをやめて帰りました。

ぜんぜん楽しめなかった昨日と打って変わって今日はのんびり

ここの釣り場人気あっていつも人でいっぱいなんですがガラガラ、

どこでも投げたい放題しかもあたりいっぱい来てアジにカーワイ

に鯛に忙しいかったです。

やっぱり釣り楽しいな~って今日は思えましたが

有給が終われば、普通の休日にしか釣り場に来れないので

また変な人が隣に割り込んできたらとか思うと釣りするのも

もうやめようかな~って思ってしまいそうです。

そういう事でなんとか今の間に釣りしとこうって思います。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする