有給2週間目!体の調子がかなりいい

今週、有給最後の週なんだけどかなり体の調子がいい。
やっぱり年末年始のハードワークでかなり疲労がたまってたみたい。

今日は半年ぶりぐらいにTI POINTにいった。

前回トレッキングした時に釣りをしてた人がいたから

今回はここで挑戦したんだけど

奥の方に行くには波が高すぎて

行きたかったポイントまで行けなかった。

でもせっかくきたので波がない所で挑戦、

いきなり小さいながらがきたのでかなり期待、

でも藻がすごかったり岩場にねがかりしまくり

波もだんだん強くなってくるし

断念、

でもここのトレッキングコースなんか落ち着く、

景色もいいし釣れたら言うことなかったけど

この有給でやりたかった1つが終われたかなって気がする。

早くTi pointも切り上げたし、

まだ12時前、

これが有給の醍醐味って事で第2ラウンド!

実は昨日も行ってボーズだったんだけど、

Cornwallis桟橋

この日は昨日と打って変わってがんがん当たりくる

釣り上げるとサヨリ

1時間ぐらいで9匹

1日2ヶ所も釣りにいけたし、

有給も後残り少しだけど体もいい調子だし

かなりリフレッシュできてる。

本当に有給休暇うまく使いながら仕事するって大事だな~

実感した。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする