また始まった週50時間以上の仕事

2週間有給休暇後の仕事、

毎日変わりもなく10時間以上働かされてます。

最近は派遣社員が多く入ってきてそのおかげで少し楽なポジションをさせてもらっていて

その分以前よりかは楽なんだけど、やっぱり10時間以上仕事すると1日無駄っていうか

帰ってくるとストレスと疲労で最悪な感じ。

嫁もつわりがまだ続いていて家事もしないといけないし夕食作ってシャワー浴びるだけで

もう1日が終わりって感じる。

有給中はかなり英語の勉強とか釣りとか充実してたのでなんとかその勢いで仕事が始まっても

維持したかったけど、水曜日あたりから頭痛と寝不足、、、

なかなかうまくいかないな~って思う。

でもその分お金は貯めれるから、なんとかそれを投資にまわしたいな~って今考えてる。

投資といえば、ビットコインがようやく上昇しだすんじゃないかってちらほら聞くように

なってきてる。

いままで散々だったからそう簡単には上がるとは思はないけど、不動産とか株に比べて

かなり今は低い価格で買えるしもし落ちてももう底が見えてるので長期的に買うなら

自分的には今がチャンスかなとも思えてきた。でも余裕ないから数万円程度だけど、

この仕事地獄から抜け出すには投資で勝しか方法はないのが現実かな?30時間ぐらいならいいんだけど、なんせまだまだ戦いは続きそう。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする