もうすぐ秋も終わり。

もう今年のイースター、ANZACと秋のパブリックホリデー期間が終了!なんかここら辺から寒くなってくるし次のクイーン’s バースデーの連休まで長い。

毎年なんか寂しい思いがしてくる。

今年最後になりそうな釣りに行く。

釣れた時は手ごたえあったけど、結局27センチぐらいでリリース。

今日は、周りでキングフィッシュ釣れてたりJohn Dory(マトウダイ)

がよく釣れてた。

自分の釣果はアジ2匹ぐらい。

今年は少しずつニュージーランドの釣りが解ってきた気がするけど、まだまだだな~って思う。

それぐらいニュージーランドの海って大物が釣れる可能性があるし、おもしろい事が解ってきた。

久しぶりのファーマーズマーケット

Clevedonのファーマーズマーケット!

ここのマーケットは去年初めて来たんだけどいろんなものが売っていて楽しい。

今回もまた、釜で焼いたビザ

15ドルでおいしい。

これも10ドルでおいしかった。

釣れなかったけどこの週末は快適にすごせた。

明日から2週間仕事して日本に1週間帰国!

嫁も後2週間で仕事終了だし、少しずつ階段を登るってる感じ。

仕事はうっとうしいけど金とか将来のために後数ヶ月だしがんばろうと思う。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする