5月11日、地震?

5月11日になんか噂で地震があるらしい、エコノミストっていう雑誌がなんかイルミナティーカードみたいに未来を予言してるって感じの話。
普通ならどうでもいいんだけど5月11日っていったら自分が日本に1年以上ぶりに帰る日だ。
なにもそんな日に噂たたなくてもいいんじゃないって思うけどもしあたったら、この偶然で日本に帰る時に大地震にバッティングするっていう自分の運の悪さ具合
もすごいもんだな~って思う。

youtuberが詳しく解説してくれてるので見てると面白い。

この雑誌の表紙、

でもそう簡単にだれでも読み解けるようにするかな~とも

思う。

人工地震の存在

最近はインターネットの発達でいろいろな情報が手に入るようになってよく人工地震っていうのも目にするようになってきた。

あんまりそういうの信じる方じゃなかったけど

ニコラテスラっていう天才の事を調べてる時

英語の勉強がてらYOUTUBEで見つけたBBCが作ったテスラのドキュメンタリー

を見てた時、

HAARPっていうのが出てくる。

これは気象もコントロールできるし、人工地震も作る事ができるらしい

しかもこの動画の最後の方で

日本に衛星使って電波を送る実験までしてる。

しかも動画の位置的に東北っぽい。

この動画をみてから3.11大震災って人工?

って思うようになってしまった。

最近、日本に地震が多いこともアメリカで竜巻が多い事も

もしかしてって思う。

災害も年々グレードアップしてきてるけどなんか気象兵器の開発が進化してるんじゃないかって思ってします。

まあ、全部思いすごしであってほしいけどやっぱり都市伝説って追求しだしたらきりがないし、面白い。

でも5月11日はなにがなんでも外れてほしい。

そういう事で信じるか信じないかはあなた次第です。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする