妊婦は忙しい!

ニュージーランドに無事帰って来て、さっそく今日から仕事にいって疲れた~。
それはどうでもいいんだけど、嫁の方も仕事は辞めたけど、MIDWIFEとの面談が
2週間に1回あるし、今日も面談でいろいろ言われたらしい。

32週目のスキャン

前回のスキャンで腎臓の尿管が小さかったみたいでたぶんその確認だと思うけどまたスキャンをするみたい。

このスキャンでもう5回目になるんだけど、結構スキャンしにいかないといけないみたいで大変だな~って思う。

百日咳予防接種

この百日咳のワクチンは親が受けても、お腹の赤ん坊の予防接種になるみたいで28週目から38週の間にGPで受けないといけないみたい。

もう子供の予防接種をまだ生まれてもないのにするなんてビックリ。

少し大丈夫かな~って心配になる。

出産前講習

なんかこれはよく解らないんだけど、MIDWIFEに言われたみたいだしなんか講習を受けないといけないみたい。

ニュージーランドなので英語での講習になる。

実際なにするか解らないけど受けとかないと初心者のうちらにとって

ただでさえなにも知らなくてやばいので受けとこうと思う。

みたいな感じで今日の面談は終わったみたい。

嫁は本当仕事やめてよかったと思う。こういう検診とか予防接種とか

仕事やりながら予約したり受けにいったりするとそれだけでストレスがかかる。

そういった意味では、時間に余裕もって出産まで過ごすのがいいのかな~って思った。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする