風邪、不眠、雨との戦い!

毎回どうでもいいことなんだけどまた風邪を火曜日からひいてて、よりによって昨日は2時間しか寝れなくておまけに朝からどしゃ降りの雨。

明日から連休で助かったけどもう体もちそうにないぐらいしんどかった。

助かったのが昨夜しんどかったけど熱はなかった。でもかなり喉が痛くて咳が止まらない。たまらずに風邪薬を飲んだんだけど、なぜかこの日は眠れない。21時には布団の中に入っていたのに確実に1時までは起きていた。

この4時間が苦しくてこういう時の時間っていうのが無情にも早く過ぎる。

すさまじいイライラかんが襲ってくる。

どんだけいらいらしても風邪薬を飲んでいたので睡眠薬に手が出せなかった。これがいい事なのか悪い事なのか解らないけど、1時ぐらいから寝れたと思ったらなぜか朝3時に目が覚めてしまって眠たくなってきた時に起床しなけらばいけない。

なぜなら今日は5時から出勤。4時には起きなければいけなかった。

ほんまに、こんな生活してたらゾンビーになってしまう。

しかも13時間労働

今日は、クイーンズバースデーの連休前。

特別に忙しい。そんな日にこんなにコンディションが悪い日に当たるのもなんか自分らしい。

仕事も今日は大雨の中忙しかった。朝5時からコンティナーに荷物を積み込む。外の作業になるので喉あめ1袋分なくなった。

コンティナーの仕事が終わると今度は国内の出荷用の肉の箱をピッキング。そしてそれをトラックで送られる順に仕分けして、その作業がマイナスの冷蔵室になってる工場内で行うので

ダブルパンチ。

喉の腫れ具合が徐々に悪化していくのが解る。

結局朝5時から働いて夕方18時30分に仕事が終わったんだけどもう放心状態。

この仕事続けていくのは無理だな~って心から思った。

助かったのが明日からの3連休!

ゆっくり休みます。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする