このブログも1周年!

このブログは以前からニュージーランドの生活とか気になった事とかワードプレスで
ブログ作りたいって思ってて、ようやく実現したブログ。

いろいろ作ってたけど結局続いてるのはこのブログだけだな~って思う。
ちょうど去年の6月4日からスタートして、結構訳わからい事書いてきたな~って思ってる。

最初は、ワインの紹介とか毎週していこうと思ってたけど最初の1か月でたぶん買うのやめてたし、

このブログが1年続いたこと自体が奇跡的だと思う。

今後も

ブログを上げていく頻度は、たぶん落ちていくと思うけど、今後もニュージーランドで暮らしていく予定なので、自分の訳わからない人生から学んだ事を少しでも投稿していこと思ってます。

たぶん、まだまだしたい事がいっぱいあるけど引きこもりがちなのであまり実行できるかわからないんだけど、子供が生まれたらもっとアクティブにいろいろしていかないといけないので、がんばってネタを探す意味でも動いていこうと思ってる。

とりあえず、1周年記念を迎えることができてよかった。

明日も、長時間労働でまた書く気なくなると思うけど最近はノルマ1日1記事なのでなんとか書こうと思う。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする