投資はなかなか難しい。

投資して1週間以上たったけど、
なかなか難しいもので
今週は暴落から始まって少し戻してきたかな~って感じ。

投資戦略として、やっぱり自分には積立投資があってると思うので

ニュージーランド版、不動産のETFに毎週10ドル積立投資していこうかな?って思いだした。

でもこのSHARESIESっていう取引所も面白いな~っておもったのが投資できるETFが増えて

きて、今日見ると

Global Automation &Robotics Fund とか

Japan Responsible Fundとかこれは日経225の事なのかな?と思ったり

このロボティックスとか今後来そうだな~とか思ってしまった。

ビットコインも暴落

調子よかったけどいきなり暴落。

6ドルぐらいプラスだったのが7ドルマイナスになった。

やっぱりビットコインボラがすごいから怖いな~って思う。

という具合でニュージーランドでの投資デビューはいきなりマイナススタート。

少ししか買ってなかったのがよかったけど、投資運ないのかな~って思えてきた。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする