強かったビットコイン!

前回、ヘッド &ショルダーの形を作ってなんか落ちるかもしれないって確か書いたと思うんだけど
結果、

暴落せずに上げていった。ここ2週間で20%近く上がってる。ちっちゃいけど23ドルの利益が出た。

日経平均だったら2週間で2000円とか3000円上がってる事になるわけだから、やっぱり短期間でこれだけ上がるのはバブルだな~って思ってしまう。

それだけにいつ暴落するかも解らないけど、今年のビットコインは怖いぐらい強いと思う。

やっぱりここら辺で少し落ちといてくれた方がよかった気もするけど、なんせ週50ドルぐらいしか入れてないからどうでもいいんだけど去年バブルが崩壊してもう上がりだしてる所がビットコイン恐ろしいな~って感じた。日経平均なんかバブル崩壊してから20数年とか回復しなくて、アベノミクスやりだした最近ようやく調子よくなってきたイメージだから、それにビットコインは土曜日も日曜日も相場動くのでなんか展開が早い。

ちょっとスローダウンしてくれてもいいかなって思う。

株はほとんど動いてない

今後はどっちかというとニュージーランドでは投資信託に積立投資していくっていうのがメインにしていきたいんだけど、まだ量も少ないし
相場も動きがあまりないのでこっちの方はやっぱりつまらない気がする。

先週から1セントぐらい落ちたぐらいだ。

でも実際ニュージーランドの株価は右肩上がりで

今年史上最高値を更新したばかりだからまだまだ調子がいいようなきがするけど、

世界情勢がなんか緊迫してきたので

どうかな?って思う。

なんせ今月のG20は見もの。

大阪でやるし、なんかビットコインとか仮想通貨も大きなニュースがあるんじゃないかなって思ってる。

一番デカイのは中国だけど、1USドル6元以下に下がるような事があればなんかビットコインの上昇する要因にもなるみたいだし、

インドで仮想通貨取引禁止されるかもっていうニュースもあるから今後も目が離せなくなってきた。

やっぱり投資おもしろいな~って思う。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする