ニュージーランドで積み立て投資順調!

ニュージーランドでSHARESIESっていう取引所を使って

今年の5月から積み立て投資をしてるんだけど、

ここまでは順調に膨らんできてる感じがする。

かなりコンサバで週に30ドル未満投資してるだけあって

まだ200ドル台なんだけど、

でも内容を細かく見てみると、

Fundの名前 投資金額 現在の価格
NZ Property Fund 115ドル 119.55ドル
NZ Top 50 Fund 65ドル 66.59ドル
Global Automation & Robotics Fund 67ドル 69.26ドル

投資してる全部の銘柄で利益が出てる。

ほんの少しなんだけど、この投資方で

結果がでてくれててやっぱり将来的に10年とか投資していくと

面白い事になりそうな予感がする。

たとえ今後大暴落局面をむかえてもそれがチャンスになる投資方法してるので

慎重に少しずつ投資していきたい。

ここの取引所今年から個別銘柄も取引できるようになってて

普通にエアーニュージーとかの株も買えるようになった。

もっと投資力上げると

もっと儲かるかもしれないな~って思うけど

まだまだひよっこなのでとりあえずこの積み立て投資はこつこつ

つみあげたいな~って思ってる。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする