株価暴落でビットコイン急騰!

今日はダウ平均が今年一番の下げを記録したっていう事で
日経平均も朝から下げてたけどそんなに思ったほど暴落しなかったな~って思う。
でも、ニュージーランドも最近株は好調だったのに
今日は下げてたみたい。

こういう時こういう状態はいつも想像してるけど実際くると少しだけしか投資してないけど

落ちてるの見るのやだな~って思う。

でもビットコインまたまた上昇

最近調子悪かったんだけどこの世界のドタバタ感を受けてまた上昇してきてる。株の裏でビットコイン投資しとくのありだな~っていう動きを最近してる。

なんかこの8月まだいろいろ動きそうだ。

でも、去年はぜんぜんそんな事なかったんだけど株が暴落してくれたらビットコインが急騰するって傾向が続いてくれたら本来ビットコインが万能なゴールドの役目を果たすっていうのがまかり通ってくれてよりビットコインに投資したくなる。

どっちにしろ去年消えゆくと思われてたビットコインが今年再浮上してくれておもしろくなってきた。

しかもちょびちょび少しずつ投資してるから暴落とか急騰の影響をあまり受けないし少し遠めで相場を見ている感がして面白い。

でもまた本気で急騰してきたら売らないとな~って思う。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする