ニュージーランドの不動産投資信託運用成績6%

いろいろ逆イールドとか金の急騰とか不景気のサイン?が多い中、やっぱりニュージーランドの不動産は今だ順調だな~って思う。

でたらめに投資してる割には一番運用成績がよくて目標の5%を少し上回って6%。

このページも見やすくできてるな~とも思った。

今まで144.57ドル投資してリターンが154.04ドル!

実験的に少額でやってるけど

額100倍に増やしたらリターンも1000ドルになるって計算。

なかなか将来的に投資しててもリターンの期待が持てると思う。

ここ三カ月で見事に右肩上がりにいい間隔で投資できてるように見える。

これだけ綺麗に上がってくれる事が解ってればもっと投資しとけばよかったっていう

タラればも言いたくなるけど、やっぱりここまで投資を楽しめてやれてるっていうのが

いいかな。

でも、前もブログで書いたけど逆イールドっていうのがやっぱり怖い。

逆に大きな暴落が本当に起こったら思いっきり全力で投資するけど

なんか、いつ暴落くるか解らない中投資するのは怖いな~って思う。

でもリスク取らないとリターンも少ないし、そこらへんの駆け引きも

野球でいったらバッターとの駆け引きみたいで少しはらはらどきどきするけど

本当にお金が無くなる発狂したくなるのであんまり無茶はできないなっていうのが本音。

働いた金だからそのしんどさもあるから無駄にはできないし、でも投資で勝たなければ

今の生活を打開する事も不可能。

とりあえず今後6%維持する事が目標。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする