久しぶりの金曜日のワイン!

子供の事もあったし、
金曜日の仕事終わりでもあまりお酒を飲まない
期間が長かったんだけど
今日はなんか飲みたくなって買ってみた。

割引セール で11ドルだったんだけど

やっぱりニュージーランドのワインおいしいと思う。

これはかなりおすすめ!

今日はニューワールドで買った。

ついでにポテトチップスも買った。

育児休暇から復帰してまだ2週間しかたってないけど

フルで1週間働くと疲れる。

ストレスもかなりたまるし、

海外で働く良さはあるけど、その反面海外で働くから腹が立つって

いう事もある。

あんまり思いどうりに物事が進まなくてイライラする事が多いし。

子供ができてから生活環境も予想以上に変わったし、今後も大変だと思う。

やっぱりその時はニュージーランドではワインを飲むべき!

安いし、ビールもいいけど

ニュージーランド産のワインは地元が一番。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする