レンジっぽくなってきたニュージーランドの株価。

今年から投資信託に少しずつ投資してるんだけど、
やっぱりニュージーランドは不動産に比べて
株は弱いな~って思う。

特にここ1か月ぐらいは横ばいの動きになってきたな~って思う。

不動産投資信託の方は以前として利回り6%台をキープしてるんだけど

NZ TOP 50ファンドは2%にも届いていない。

自分で買った日を見てみるとかなり底でうまく買えるようにはなって

きてるけど、あんまり今後は利回り高くできないのかな?って思う。

それにもし急騰してもなんか以前このブログでも書いたようにアメリカの債券は逆イールドになってきてるので

なんかニュージーランドの株価も天井圏を推移してるような気がする。

いつ暴落がきてもおかしくないのかな?って感じる。

でも今年これまでNZのファンド買ってみて結構楽しめてるので初めてよかった。

まだプラス運用できてるし、今後は特に乱高下してくれた方がおもしろそう~。

でも1回でいいから、ここ数年でデカイ株当ててみたな~っていうのが本音。

そんな感じで今後も勉強しながら楽しめたらと思ってる。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする