めっちゃおもしろかったアイルランド戦。

ライブ動画は途中までしか見れなかったけど
こんなに興奮したラグビーの試合見るの生まれて初めて

youtubeのライブ動画で途中までしか見れなかったけど

かなり見れて感激だ。

ハイライトでアイルランドとスコットランドの試合見ててアイルランドスゲーって思ってたんだけど、

それに勝つって信じられない。

久ぶりに五郎丸も見れたし、

やっぱり解説聞いてると現役選手が解説するとぜんぜん違った目線でラグビー観てて面白いと思う。

最後は動画いきなり見れなくなって

こんなスクリーンで見る事になったけど

勝った瞬間は最高!

今回の日本代表強すぎだ~。

ニュージーランドでラグビーで勝つと野球やサッカーで勝つのよりも特別!

会社で唯一日本の自慢できるな~って思う。

決勝リーグ残ったらスカイテレビ契約してしまうかも。

次はサモア戦だったかな~。

本当今回は楽しませてもらった。

ありがとう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする