最近はメンタリストに夢中!

毎日なにか英語のドラマ見るのが日課になってしまったんでけど
最近はMentalistにハマってる。

昔最後のほう見てておもしろかったの覚えてたんだけど

今回は、シーズン1から見れて

知らなかったけどシーズン7まである

これ、でも1本が40分あるからかなりボリュームある。

久しぶりで思いだしながらみれるし英語の勉強にもなって一石二鳥だ。

でも主人公のパトリック頭よすぎてすげ~な~って思う。

今後はセルフイメージこれで行こうと思う。

フレンズもおもしろい

Friendsもニュージーランドにきてから見るようになったけど夕方いつもやってて

もう何週してるの?ってぐらい同じ場面見てるんだけど

これもシーズン10まであるんやね。

いったい誰と誰がどうなったか今だに解らないからもう一回ちゃんとみないといけない

と思ってします。

でも、何回見てもおもしろい。

ていう事で最近はドラマ見て楽しんでます。

何時でも自分の好きな話がみれて最近はすごいな~って思う。

でも英語力上げないと全部英語でわからん。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする