予想的中! アジ、リベンジ成功。

先週、サマータイム初釣りでまたボウズを食らったんでけど
昨日は予想的中した。

昨日は7時40分が満潮で

満潮までの上げ潮と朝マズメがバッティングする5時から7時までが勝負と決めていったんだけど、

予想どうり昨日はそれがはまった。

実際釣り始めたのが6時過ぎてたけど、

快調にアジが釣れて

いいぐらいに結局

8匹釣れた。

予定どうりに

徐々に当たりがなくなって、予定どうり7時前に終了。

1時間の楽しいひと時だった。

ニュージーランドではなかなか食べれないアジフライ

アジはいっぱい釣れるのにスーパーマーケットでは売ってないので

なかなか食べれたいアジ。

日本ではアジフライ定食は簡単に食べれる安い庶民の食べ物だけどニュージーランドではなかなか貴重!

自分で釣ってそれをさばいて食べる。

ある意味贅沢!

昨日はおもしろかった。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする