NZ住んでると電子書籍で本買ってしまう。

今日も朝からいろいろ本かってしまった。

4冊買って800円なんだけど

割引クーポン15%も使って

663円でやめられない。

でも、

英語の本とか意味あるんだけど

自分でも意味解らないもの買ってるのが

サバイバル?1540円が100円だったからつい買ってしまったけど

なんのために買ったんやろ?って自分でも思ってしまう。

後、

物理の勉強1から頑張りますっていつこんな本よむんやろ~って

でもなんか100円の魔力にかかってるな~

日本に住んでたらブックオフ行ったら100円の本いっぱい売ってて簡単に買えるのに

やっぱりニュージーランド長く住むと、日本語で書いた本がほしくなる。

でも電子書籍っていいな~って思う。

ここ数年でかなりいろいろな種類の本が読めるようになったし10年前だったら考えられない。

今後もHONTOのページ利用していきます。