IELTS 俺的リスニング攻略方法!(パクリだけど)

最近は仕事もやめてなんかポカ~んとしてたんだけど

IELTSの勉強始めてます。

でもやっぱりケンブリッジすると難しい~。

リスニングからやったんだけど、

パート4とか山勘でしか解けないよ~。

対策していきます

今回は対策していかないと死活問題に発展するので
なんとかぶち抜かないとやばい
それで見つけた対策法が

5.5と今の自分のリスニング力から始めて

リスニング満点とったんだって~

すごすぎる。

でも対策法がまねできそう。

それでサウスパーク探してみた。

が、

が~ん

FULL Episodesがない~。

なんで~、ニュージーランドだけ~。

という事であきらめかけてたんだけど

考え直して

いつも見てる

メンタリストはどうかと探したら

あった~。

この下から行ける。

mentalist

本当最近は無料教材ありすぎで、これには感動!

やっぱりIT化すごすぎる。

後は勉強していかないとな~。

はっしーありがとう!