貧乏人はつらい、1週間100ドル生活!

最近は節約生活のせいで
体重が3キロ減った。
それはそれでいいんだけど、
なんかより過酷な生活になってきたな~。

このままでは、IELTSのテスト受ける前に仕事探そっかな~って気になってしまう。

そんな中だから家庭菜園が大活躍!

農業の偉大さを最近は知りつつある。

バジルのバスタなかなかいける週1回は最近食べてる。

シルバービートもニュージーランドならではの野菜なんだけど毎日収穫。

簡単に育つし、週100ドル生活に貢献してる。

結構、味にくせがある野菜なんだけど

茹でて炒めるとおいしい。

体重後2キロ減りそう

後2キロ体重が減ればニュージーランドに来る前の体重に戻ることになってかれこれ9年ぶり!
今の体重でももう5年ぶりぐらいになる。
久しぶりに体が軽い。
体重が減ってる原因は週定期的にランニングしてるから。

やっぱり仕事してないとランニングもできていい気分。

健康にもいいし、横で渋滞みながら数カ月前はあれにスタックしてたな~って思いながら走ってる。

集中力高めるのにもいいみたいだし、今後も定期的に続けたい。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする