今年の金利Serious Saver

今の収入源でもある金利、

だんだん貯金額に対して減ってくるしニュージーランドの政策金利も

アメリカに合わせて減らしてるから今後も下がる一方だと思うけど

でも毎月収入があるのはうれしい。

今ちょうど4万ドル近くになってきた。金利収入の詳細は

2019年 利子 税金
1月 41.58ドル 4.16ドル
2月 47.43ドル 4.74ドル
3月 56.79ドル 5.68ドル
4月 55.08ドル 5.51ドル
5月 57.03ドル 5.70ドル
6月 48.39ドル 4.84ドル
7月 50.10ドル 5.01ドル
8月 50.20ドル 5.02ドル
9月 36.16ドル 3.62ドル
10月 37.42 3.74ドル
11月 36.28ドル 3.63ドル

464.81ドル

です。

後一回12月の末に入る予定だからもう1回30ドル入る予定。

でも明らかに来年は収入が減るから

無職の今はこれを崩していくかな~来年は。

後30ドルぐらい入って今年は500ドルぐらい

1年間副収入としては良かったかな~って思う。

でも今1.3%しかないんだな~。

初めた頃は3%近くあった記憶があるけど。

ニュージーランド金利も日本に近づいてる感じがする。





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする