今年もニュージーランドの定期貯金!

今年も定期貯金で収入得てます。

ANZの1年 TERM DEPOSIT

今日がquarterlyだから4分の1貰える日みたい。

でも、やっぱり去年は金利3.5%だったけど

2.70%だと貰えるお金かなり低くなった気がする。

しかも税金33%で83ドルも取られてるし、

でもないよりもあった方がいいかな。

今年の10月に満額貰えてまた来年するかどうか決めないといけないんだけど

できたらこの貯金は手を出さすに更新したいな~っていうのが目標。

でもなにもしなくてノーリスクで170ドルぐらい貰えるのはうれしい。

また3カ月後

これぐらいの額貰える予定です。

serious saverの金利も入ってる

こっちの方は毎月なので月末に入ってるのですが

こっちの方も微妙な25ドル。

金利収入は本当おこずかいレベルになってきたな~って思う。
なんか7%以上利回りがでる投資先なかな~。
その前に稼がなくては、





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする