IELTSテスト後に読んでみたくなった本2冊!

今回IELTSのために英語の対策してきてなんかもっとやっとけばよかった~って事が
多くなってきた。
これはテストを真剣に対策しないと見えてこなかった事だと思うんだけど
やっぱりもっと長文対策してとば~っとか
文法もっと解ってたらな~っとかもっと単語力あったらな~とかいろいろ。

だけど、来週で1回目のテストが終わるから仕切り直しとして少し文法の本とか

英文対策の本読もうと思う。

1冊目が

受験用の本だけどまだ100ページ目で止まってるからちょっと読み進めようと思う。

この本読みやすいし理解しやすい。

やっぱりリーディング理解するのは文法大事だな~。

2冊目が

英文解釈って言うのになんか助けを求めて買ってしまった。

中身みると難しそう。

でも、IELTSのリーディング毎日眺めてるよりかは救いありそう。

本当は投資の本とか経済の本が読みたいんだけど、これも定めかな~。

今年は英語漬けの年になりそう。

でもそれだけ英語にも興味でてきた。年末には英語で書かれた経済の専門書

読めるようになってたいな~って思う。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする