夏はやっぱり野菜育つの早い!

嫁が家庭菜園ハマって

土作りとかうまいのもあるけど

結構野菜育つのが早い

小さい種からここまで育つんだから面白いな~って思う。

でもトマトなかなかできるのは遅いな~。

実はなってきてるんだけど、

シルバービートも今年はよく食べた~。

チリもかなり収穫できるので来年はもっと苗買わないといけない気になる。

でも一番楽しみなのがアボガドで、

これはもともとこの家で育ってたんだけど

実をつけだして、これが10個ぐらいあるのでまだまだ小さいから収穫できないけど

やっぱり家庭菜園おもしろいな~って思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする