やっぱりIELTSのリーディングは怖い。

最近はIELTSのリーディングにめちゃめちゃいじめられてる日々が続いているんですが

やっぱり一番の敵は時間である事が解ってきて

時間管理しながら解いてる時に結局時間がなくなって

適当に解いた所が間違えていることが解ってきました。

昨日は、

CambridgeのIELTS13のtest4 をやったのですが

パッセージ1が7問

パッセージ2が4問

パッセージ3が3問

と今週の本番前に絶望的な点数をとってしまって焦りまくり、、、

CambridgeのIELTS13のtest3

は24問正解して

だいたい最近は20問以上は正解しだしてきたのに~!

なんでテスト前にこんなワースト記録でるの~って

嘆いてます。

でも答え合わせしてるとうわ~これ解ってたのにとか、なんで~とか独り言だらけ

後20分延長してくれれば答え合わせできて~とか、

でも勉強してるなおっさんって自分に感心。(感心してる場合じゃないけど~)

それでやり直したのが

CambridgeのIELTS5 test3

夜10時から急遽1時間解いて

なんとか

パッセージ1が7問

パッセージ2が7問

パッセージ3が7問

でなんとトリプル7で全部7並べたった~

て、21問しか正解してないやんって

パチンコやったら最高やけど~。

でも縁起はいいかな?

なんて言ってる場合じゃないんですけど

今回本当やばいな~。

模試の結果からして20%から30%は6.0でる確率

でも20%から30%ぐらい5.0%を下回る

確率があるっていうデータ。

まるでニュージーランドの天気予報やんって

なんか8月毎日雨やしとか、

言いたいことは

全くあてにならなかったっていうのが答え。

とりあえず後4日がんばります。





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする