今回のIELTSの恐怖はいい意味かも?

ここにきてなんかIELTS受けるの怖~って思いだしたんだけど

それもいい意味かもしれないと思いだした。

現状維持機能から来てるものなのかもしれない。

ぜんぜん将来が変わらない時は

現状維持はブレーキをかけてこないので

こわ~って思えば思うほど

現状維持機能が邪魔してっるって事?

らしいな~。

でも今回は心理的な面からいろいろ考えられて面白かった。

投資のチャンネルでこの人のYOUTUBE見てる

けど、勉強の方でも面白かったな~。

スピーキング対策、結局なにしたらいいか解らん

嫁がIELTSのスピーキングで7.0取ってて
スピーキング上げやすいっていってたけど
結局なにしたら上がるのかよく解らなかったな~。

最終的に


この人のYOUTUBE見て
すきな分野の英語の動画みて
その事に関連つけようと思った。
でも、本気で対策しないとやばいな~。
MOST WEAK POINTだ~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする