IELTSのシーズンの始まり!

ついに明日から新しいシーズンが始まります~。

ってことで今年初めてのIELTSの試験。

今年は何回受けるんやろうか、

とりあえず目標スコアが取れる取れないにかかわらず3月までは立て続けで受ける予定。

今日も最後の

IELTS14のテスト4といて

今週の成績はリスニングが

テスト1が23問正解

テスト2が14問正解

テスト3が23問正解

で今日が22問と

予想スコア4.5~6.0って幅ありすぎやろって思ったよ~本当あてにならない

今日はでも23問正解してほしかったな~。

リーディングはボロボロだから解らない。

平均1パッセージ6問しか正解しない感じ。

これは鍛え直しだな~。

5.5今回でたらラッキーって感じだ。

今回はとりあえず嫁もボコボコに言われてる。

あんたの英語勉強はなってないって。

テスト前夜なのにな~。

今後も心配だな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする