Writingに使えそうなGrammarly

次のIELTSの試験は、COMPUTER受験しようと思ってるんですが
使えそうなツールを手に入れる事に成功!

Glammery

これかなり便利。

COMPUTER IELTS 対策でタイピングの練習しようと思ったけど

それ以上の威力。

大文字とか小文字も細かくチェックできるだけじゃなくてスペルもそうだし

スペース空ける所も覚えられる。前置詞もチェックしてくれるしまるで添削先生みたい。

でもこれになれちゃうと本番直さないといけないところ自動で直す癖がついてタイプしずらかったり間違え探しできなさそう。

でも

ここまで丁寧に添削無料でしてくれるツールがあるなんて本当驚き。

IELTSのライティングの練習にも使えれるけど

学校で英語のエッセイ提出とか本当に使えそう。

やっぱり英語学習は進化していくな~って思う。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする