株価暴落コロナのせい?

最近は、特に今年になってからあまり

株の事とか考えてなかったんだけど
今日はかなり下げてたな~。
やっぱりコロナのせい?って思ったけどそうじゃないかも

この人の言う通り

1月から2月にかけてコロナウイルスの感染者は日々増えて行ってるのに株価は右肩上がり。

なんか自分もおかしいな~って感じる。

だいたい去年から逆イールドとか金が上がりだしたりなんかバブル弾けそうな予感がして株買うのやめだしたんだけど、予想当たりだしたかも。

実際にニュージーランドもコロナの影響で留学生減ったり、貿易で粉ミルクとか牛肉とか買ってもらえなくて影響でそうだし、そういうので落ちるって思いそうだけどなんか

それにかぶせて裏でいろいろ投資家は動いてそう。

結局そういうのあおりながら数パーセントの人間が大儲けするって感じ。

でも今は英語の勉強忙しくてあんまり考えられないな~。

YOUTUBEも投資の番組以前は見まくってたけど今は英語のスピーキングの上げ方の方を見てる感じ。

明日も英語学校だ~。

でも早く投資家に戻りたいな~。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする